暑くなってきましたね
5月でこれだと、7月、8月がどうなっちゃうのか心配です。
ヤバそう。
今月、書くことないな~と思って、好きな歌い手さんの
話でいいですか?
自分の好きな歌手は、チャゲアスです。
チャゲアスは、もう三十年聞いてます。でも飽きない。
自分にとてもあっているのだと思います。
他には、山下達郎とか氷室京介も好きで聞いてます。
クラシックも聞いたりします。
市民会館とかで、学生が発表会とかしていると中に入って聞いたりします。
生の演奏はやっぱりいいな~と思います。

今月のBlenderの一枚です。
森を作りたいと思って、でも森?ってなって、結局イメージがないまま作ったら
こんな感じになりました。後、木の幹はいいけど、葉っぱが、、、
作り方が、まだ分かりません。ちなみに白いのは花です。見えないですよね、、。
愚痴ってばかりですいません。
