暑くなってきましたね

5月でこれだと、7月、8月がどうなっちゃうのか心配です。

ヤバそう。

今月、書くことないな~と思って、好きな歌い手さんの

話でいいですか?

自分の好きな歌手は、チャゲアスです。

チャゲアスは、もう三十年聞いてます。でも飽きない。

自分にとてもあっているのだと思います。

他には、山下達郎とか氷室京介も好きで聞いてます。

クラシックも聞いたりします。

市民会館とかで、学生が発表会とかしていると中に入って聞いたりします。

生の演奏はやっぱりいいな~と思います。

今月のBlenderの一枚です。

森を作りたいと思って、でも森?ってなって、結局イメージがないまま作ったら

こんな感じになりました。後、木の幹はいいけど、葉っぱが、、、

作り方が、まだ分かりません。ちなみに白いのは花です。見えないですよね、、。

愚痴ってばかりですいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です